« 団員練習のときの託児について | トップページ | 第27回定期演奏会 »

2015年1月 4日 (日)

バレエ「くるみ割り人形」全幕公演 無事に完了しました

2014年11月、トヨタコミュニティコンサートが開催され、満席のお客様に好評いただきました。
ご来場いただいた皆様、また、開催にご協力いただきました大勢の皆様に心より御礼申し上げます。

トヨタ様より写真を提供いただきましたので、一部を掲載します。
トヨタのWebニュースもご覧ください。

0785
指揮の井田勝大氏、日頃はプロのバレエ公演の指揮を務めるご自身の専門領域だけあって、公演を完全にコントロールしています。

公会堂のオーケストラピットでの演奏は、米子管弦楽団にとっても初めての挑戦でした。
 

1036
日本のトップダンサーである本島美和さん、西野隼人さんをはじめ、ゲストダンサーの素晴らしい舞踊は奇跡を見るようでした。

 

0528
ドロッセルマイヤーのマントは米子文化服装専門学校による創作衣装。青の裏地の輝きが印象的で大好評でした。
米子高校には小道具創作の協力をいただきました。
 

1097
米子バレエスクールの完成度の高いバレエには、音楽監督の三枝成彰先生やトヨタの方々も驚いていました。

 

0677
山陰少年少女合唱団リトルフェニックスによる児童合唱。透明なハーモニーに、お客様から「涙が出た」との声も。

 

1167
満席のお客様に来場いただき、我々米管の出演者にとって、夢のような演奏会となりました。
本当にありがとうございました。

|
|

« 団員練習のときの託児について | トップページ | 第27回定期演奏会 »

演奏会 cocert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団員練習のときの託児について | トップページ | 第27回定期演奏会 »