« 第21回定演、終わりました | トップページ | アゴラほうき例会/木管五重奏 終わりました »

2009年5月13日 (水)

米子市民音楽祭/管楽アンサンブル

毎年この時期に開催される米子市音楽祭に、米管のメンバーも参加させていただきます。

ぜひご来場下さい。

(終了しました)

  • 第51回 米子市音楽祭
         音楽(アコースティックサウンド)の部
  • 日時 :2009年6月7日
        音楽祭は14:00~で、米管メンバーの出番は最後の方
  • 会場 :米子市文化ホール
  • チケット:一般500円、中学生以下無料
    (1枚のチケットで米子市音楽祭全ての演奏会に入場できます)
  • プレイガイド:米子市文化ホール、米子市公会堂、米子淀江文化センター、米子市児童文化センター、米子市美術館、米子市立図書館、米子高島屋、米子しんまち天満屋、エルパパイオン日吉津店、米子労音、ほか市内プレイガイド

  • 出演者:米管メンバーによる室内楽
         (オーボエ・クラリネット・ファゴット×2、ホルン×3、
          チェロ、コントラバス)
  • 曲目 :ドボルザーク作曲 管楽セレナード二短調

 

出演者は、米管の中でも強力なメンバーが集まっていますので、良い演奏をご披露できるのでは、と思います。

ご期待ください。

 

米子市音楽祭では、同じ日に、クラシックギター、お箏合奏、リコーダーアンサンブル、ハーモニカ、ハンドベル、フルートとコーラス、そのほか様々な演奏が披露される予定です。

|
|

« 第21回定演、終わりました | トップページ | アゴラほうき例会/木管五重奏 終わりました »

演奏会 cocert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第21回定演、終わりました | トップページ | アゴラほうき例会/木管五重奏 終わりました »