« 医大オケ⑨ このオケの良いところ | トップページ | 鳥取市響との座談会 »

2008年2月14日 (木)

定演終わりました。感謝!

HP管理人のコースケです。

日曜日に定演が無事に開催できました。

安部可菜子さんの人気に助けていただき、米管の定演としては最高の600人以上のお客様に来場いただきました。ご来場いただいた方、いろいろご支援いただいた方、本当にありがとうございました。

アンケートで感想を拝見すると、幸い、特に皇帝とチャイ4は多くのお客様に楽しんでいただけたようです。熟睡できた、という声もチラホラと聞こえますが・・・(笑)。

しばらく休養して、3月末からさわやかコンサート(7月)に向けての練習に入ります。
まだゲスト歌手は決まっていませんが、誰になるのか、楽しみです。

|
|

« 医大オケ⑨ このオケの良いところ | トップページ | 鳥取市響との座談会 »

日記 diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519518/10508438

この記事へのトラックバック一覧です: 定演終わりました。感謝!:

« 医大オケ⑨ このオケの良いところ | トップページ | 鳥取市響との座談会 »