« 中村義光~初代米管の創設者 | トップページ | リンク:その他音楽 »

2008年1月22日 (火)

初めまして

米管HP管理人のコースケです。

今までの米管ホームページをリニューアルして、コンテンツをココログに移転することにしました。現在は移行作業中です。しばらくはボチボチと移行作業を進めていきますので、たまに訪問してやってください。

ココログ移行の理由は、投稿が簡単なブログにすることで、他の団員の人にも手伝ってもらいながら、みんなでホームページが作れればいいな、と思ったからです。

さて、いよいよ定期演奏会が近づいてきました。
先週末は松尾先生に指導いただきましたが、チャイ4の終楽章が速かった~。
個人的には練習不足で弾けませぬが、でも、本当に良い曲ですね。燃えます。

|
|

« 中村義光~初代米管の創設者 | トップページ | リンク:その他音楽 »

日記 diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519518/10022405

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

« 中村義光~初代米管の創設者 | トップページ | リンク:その他音楽 »